歯が痛い

自分が歯医者に通っています。

一か月くらい前、グラグラしている歯があったのですが
ずっと通っていたところで
「抜かないとダメ」
と急に言われてびっくり。

別の歯医者で意見を聞くと
抜かなくても大丈夫とのことだったので
今、そこにかかりつけを変えて治療中です。

何が正解かわからないけれど
抜いてしまったらもとには戻らないので…

でも昨日は、神経を抜いて痛かった~

麻酔しているけれど
何度も引っこ抜くもので…

なかなか抜けないのですね…神経

ああ、いろいろ怖い。
まだ痛い。明日も行かなきゃ。



いよいよ来週はツヨの初歯医者。
歯石を取るだけだけど
まずは椅子に座れるのか
大いに疑問です。

リクライニングは無理だな。絶対。
怖くて飛び起きそう。
リクライニングしないでお願いしてみよう…



あああ
本当に歯を大事にしなきゃ







歯が痛い_f0025201_10525050.jpeg


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

いつも温かい応援ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

禁複写










by keikototyuyo | 2022-08-23 22:50 | 病気・病院・予防接種
<< 初めての歯医者へGO! 越後さん >>