どう考えても大規模接種会場には連れていけない

少し間が開いてしまいましたが元気です。

障害者の親の会のことあれこれ
ワクチンの3回目の家族分の予約
いつものことですが子どもたちのこと、あれやこれや
写真も10日に一回くらいは撮りにいきたいし
時間があっという間に過ぎていきます。

今日は娘が三回目のワクチン接種。
私は明日。
副反応がありそうなので、あえて一日ずらしました。
接種券なし接種、というのに申し込んだものです。
場所は3駅ほど離れた大きな集団接種会場。
行ったことのないところですが、娘は頑張って一人で行ってきました。
駅から、しっかり送迎バスにも乗ったそうで。
夜になって、体が痛い痛いと言い始め、
カロナールを飲ませて様子をみています。

ツヨはそんな遠くの大きな会場には連れていけないので
接種券が届くのを待って、近くのクリニックにお願いする予定です。

でも、ツヨも早く打ちたいな。何とか集団接種会場に連れていこうかな…と
ちょっと迷いました。
しかし
電車、知らない駅、駅から送迎バス、大きなビル、
人がたくさんで、順番で並んで…しかもきらいな注射のために。
無理だ
絶対無理だ…

…うん。接種券が届くのを待ちましょう。


どう考えても大規模接種会場には連れていけない_f0025201_23444515.jpeg
かわいいクリスマスローズ




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

いつも温かい応援ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

禁複写



どう考えても大規模接種会場には連れていけない_f0025201_23440280.jpeg

イングリッシュガーデンの飾りつけが良い感じです










by keikototyuyo | 2022-03-01 23:49 | 病気・病院・予防接種
<< 副反応がひどい 機敏には動けないー >>