うれしいこと

今日はすごくいいことがありました。
私にとってはとても大事で
ここ5か月ずっと頑張っていたこと。

写真のことですが…

ほめてほしい人に、ほんのちょっとだけ
ほめてもらえました。

写真教室の先生がインスタの写真にいいねをくれたのです。
うれしくてちょっと泣きました。



大人になっても、何歳になっても
人に褒めてもらうことって
すごく嬉しいし、大切な力になりますよね。

おごらず焦らす
がんばろうって思えました。




うれしいこと_f0025201_00213591.jpg


ちょっと早めの藤の花



うれしいこと_f0025201_00110325.jpg

小さい黄色い花








皆さんにもいいことがありますように



https://www.instagram.com/kaedehouse/ インスタグラムも遊びにきてね 



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

いつも温かい応援ありがとう
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

禁複写




うれしいこと_f0025201_00113582.jpg

まるで花畑のような花壇



















by keikototyuyo | 2021-04-12 00:15 | つよママのつぶやき・詩・写真
<< 最高に面白い 人はいつ出来上がるのか >>