ぐったりしていてもできること

最近こちらの地域は暖かい日が続いています。

近所の公園の梅も咲き始めました。



ぐったりしていてもできること_f0025201_21330993.jpg


ぐったりしていてもできること_f0025201_21341136.jpg
紅梅と白梅と…



☆☆



卒業後に向けて、準備しておくべきことがいくつかあるのだけど
今日はどうしても調子が出ず、ぐったりしていました。

昨日、やらなければいけないことが3件もあったので
ちょっと疲れてしまったのかも。

整体に4か月も行っていなくて、ついに昨日、整体師のお兄さんから
電話がかかってきました。
あ、押し売りじゃないですよ。大丈夫。
気にしていてくれたようです。
いつもいろいろな話をしながら施術してもらうので
親しみを持ってくれているのかもしれません。
卒業式が終わったら行きましょう。

ぐったりして動けないときは、写真を編集したり、
たまっているドラマを見たります。
今シーズンのお気に入りは

サイコな二人
六畳間のピアノマン
ここは今から倫理です
スクールポリス

たまっていたので全部一気に見たら、
かなり系統が、かぶっていました。結局、大好きなんだな…こういう感じ。^^

こんなのいっぺんに観てるから、ますますどよーんと考えすぎる人間に
なっていくのでしょうね~…

ふふふ

どよーん

あはは~

(壊れた?)


しかし藤原竜也と山田裕貴が、悪役とバッキバキに戦うシーンで
大喜びしていました……

しびれる~ ^^









にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

いつも温かい応援ありがとう
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

禁複写




https://www.instagram.com/kaedehouse/ インスタグラムも遊びにきてね






by keikototyuyo | 2021-02-23 22:03 | 映画・ドラマ・ドキュメンタリー
<< いつかやりたいこと 診察  その3 ~親がいつまで... >>