体幹筋トレですとな?

少しいろいろあって元気がなくなっておりますが
もしかしたらブログを楽しみにしてくださっている方々が
いらっしゃるとしたらと思い
とりあえず来てみました。

地震や悪天候などの天災も続き
ご苦労されている方もきっといらっしゃるかと思います。

みんなそれぞれ
大変ですよね。

たまに何もかも投げ出したいなぁ
もうしらん
なんて
一瞬思ったりしますが
こらえることが大事ですね。

こういう時は気分転換。

そうそう
一昨日から本を見ながらヨガをしています。
習いに行く時間も元気もないので一人ヨガ。

整骨院に行ったら
「この姿勢と骨盤じゃだめだ」
みたいなことをコテンパンに言われてちょっと悔しかったのと
本当に何とかしなきゃと素直に受け入れたのの両方で。

最終的には体幹筋トレをしないと
結局だめなようです。
運動嫌いです。
心底嫌いじゃないけれどもう一人の私が
「きらいだよう〜。やめなよつかれるよ〜」
とささやきます。
でも自分と家族のためにちょっとだけ頑張ろう。

というわけでこれからやりまーす。
(え、昼間やれって?)





by keikototyuyo | 2018-07-05 22:59 | 自分のこと
<< パニックのスイッチを入りやすく... 突然、目の前から消えた…! >>