人気ブログランキング |

しばらくおやすみします

しばらくおやすみします。
いつも読んでくださっている方、
本当にありがとう。





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
いつも応援ありがとう

にほんブログ村 子育てブログへ
by keikototyuyo | 2015-10-18 20:46 | Comments(13)
Commented by ことり at 2015-10-19 01:07 x
ゆっくり休んでください。
うちの孫もゆっくりゆっくり成長しています。
いつもありがとうございます。
Commented by るる at 2015-10-19 16:50 x
初めてコメントします。
1年ほど前になるでしょうか。こちらのブログに辿り着き、最初の記事から拝読しました。私の家族、そして私自身、発達障害を持つお子さんと関わりのある職業ですので、勉強の意味も兼ねて読ませていただいていました。
私も子どもを持つ身。親だからこその感動も、親だからこその苦悩も、記事を読みながら感じてきました。いつかまた、ブログを通してお会いできる日がきたら嬉しいです。応援しています。
Commented by ばあば at 2015-10-19 17:34 x
わぁー 寂しくなります

ツヨ君と愛する孫が二重写しのように感じられ
ツヨ君の苦悩は我が孫の苦悩と受け止め
ばあばの心も苦悩するのでした

そんな大変な中でも確実に成長されて行く姿に
又 喜びを頂き これからの成長も楽しみに
して居ります

どうぞ 元気でお過ごしになられる事祈って居ります
Commented by ひろ at 2015-10-19 18:47 x
以前からずっと読ませていただいていますが、すみません、コメントは初めてです。

ひとつ記事が消えていたので、どうなされたのかなととても気になっていました。
おやすみされるのは、ご事情があられたのでしょうね。

わたしの息子は来年小学校にあがります。
不安でいっぱいです。
そんな中、先輩(と勝手ですがよばせてください)の日記、ほんとうに参考にさせていただいています。

おやすみ、のあと、こちらを通じてまた色々教えていただきたいです。
戻ってきてくださること、ゆっくりと待っていますね。
どうかお体にお気をつけて。
Commented by はる at 2015-10-20 00:08 x
失礼します。コメント2回目になります。
前にも書きましたが私の子供も男女の双子で男の子に発達障害がありついつい自分の子供と重ねてしまいながらの拝見させて頂いてました。今4歳ですが涙したり微笑ましい気持ちにさせていただいてました。また、会える日を楽しみにしています。
Commented by ちびたつ at 2015-10-20 11:32 x
初めてコメントします。
半年ほど前偶然このブログを拝見し、「うちの息子とそっくり!」と驚きながら過去の記事を読ませていただきました。我が家の息子は今支援学校の高校3年生ですが、この1年間不登校です。小中高と周りのペースになんとか合わせて頑張っていたのでしょうが、切り替えが困難になり通学ができなくなりました。
ツヨ君とお母さんの頑張ってらっしゃる姿に「私だけじゃない」と勇気づけられていたのでブログのお休みホントに寂しいです。またブログでお会いできることを信じています。
ゆっくり充電なさってください!待っています。



Commented by まき at 2015-10-20 14:17 x
いつも読ませていただいています。
ツヨ君が本当に可愛くて、かげながら応援させてもらってます。
またブログ再開、楽しみにしています。
Commented by ふく at 2015-10-20 19:47 x
幼い頃から成長し、思春期をむかえたツヨ君。
勝手ながら勉強させてもらっていました。
時に希望を抱きながら、時に落ち込みながら。
変に飾らず、心に響くブログです。
また、時がきたら再開して貰いたいと、切に願っています。一緒に頑張りたいです。
Commented by ミィ at 2015-10-20 21:54 x
初めてコメントさせていただきます。

2歳7カ月のツヨさんと同じ障害をもつ息子の母です。

ツヨさんのお母様のブログに幾度となく助けていただきました。ありがとうございました。

ブログでいつの日か再会できる日をゆっくりゆっくり待っています。
Commented at 2015-10-20 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャイ at 2015-10-22 14:14 x
こんにちは。初めてコメントします。いつも落ち込みそうな時にこちらのブログを拝見し、元気をもらっていました。つよ君と同じ13歳の息子がおります。重度知的を伴う自閉症の息子で、思春期に入り、問題も多くなり悩み多き毎日です。つよ君ママの精神的な強さや柔軟な考え方を尊敬しております。今はゆっくり休まれて、またいつの日かブログが再開されることを待ち望んでいます。つよ君もご家族の皆さんもお身体には気をつけて下さいね。
Commented by keikototyuyo at 2015-10-29 22:29
皆さんコメントありがとうございます。
とてもうれしいです。
Commented at 2015-11-15 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< この一か月間にあったこと 予防接種にいく >>