きょわいお人形がぁ・・・!

髪を触らないグッズを学校で持たせてくれました。

まずは黒い波型のビーズクッション。

なんとも手触りがいいです。

けっこう飽きずに触っています。

が、今日学校に持っていくのを忘れてしまった!

あーどうしよう何か代替になるものが学校にあるかしら・・・

と思って下校してきたツヨの手に

こんなのが!

きょわいお人形がぁ・・・!_f0025201_22485581.jpg


道を歩くとみんな見る。
ここ地元の学校でないツヨはあまり知られていない。顔を売るチャンス?
きょわいお人形がぁ・・・!_f0025201_22505071.jpg


でも売れているのはVサインのツヨじゃなくこの方。すれ違う人は100%くぎづけ。
きょわいお人形がぁ・・・!_f0025201_22514079.jpg


・・・きょわい!
きょわいお人形がぁ・・・!_f0025201_225297.jpg


あんた一体何者なんだ~・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
しろさんと名づけました。
 きょわいお人形がぁ・・・!_f0025201_22153464.gif
by keikototyuyo | 2013-05-07 22:58 | 自閉症の息子のこと
<< 6歳の頃のツヨぽんです うーん、抱っこは重い >>