ツヨと私からお礼です

前記事にたくさんのコメントをいただいて
びっくり&とても嬉しかったです。

日ごろついついシリアスな記事ばかりで
できるだけシリアスに聞こえないように綴っていますが・・・
なかなかコメントしづらいブログなんだろうな~と
思っています。
とは言えコメントのお返事もスイスイとはできず。

ブログの向こう側にいる方たちが
どんな方たちなんだろうな~って思うこともあります。

毎日たくさんの方がのぞきにきてくれているのに
更新が滞って
申し訳ないな~と思いつつ

これを伝えたいっって思ったときしか
やっぱり記事にはできず。

今回、
ブログを書き続けてきて本当によかったと
しみじみ思いました。

みんなそれぞれの立場で
毎日頑張っている

誰にも見えないところで
ひたむきに毎日頑張っている



お子さんが寝た後にやれやれと
パソコンに向かっている人かもしれない

寝転んで携帯で見てくれているのかもしれない

お仕事の合間にのぞいてくれているのかもしれない


私はいつも
子どもがふとんに入ってから
ダイニングテーブルでよっこらしょとノートパソコンを開いています。

ツヨと私からお礼です_f0025201_2295195.jpg

『すーすー
みなさん
ありがとう

あしたもきっと
たのしいひだよね』

 ツヨと私からお礼です_f0025201_22153464.gif温かい応援、励みになりますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

by keikototyuyo | 2012-08-22 22:17 | 自閉症の息子のこと
<< ツヨの自尊心と名誉を守る やわらかツヨポン その後 >>