はがすブーム

ビリ~っとはがすブームが続いています。

家中の家電などのシールが・・・

品番とかサービスコールの案内などが書いたの、
ありますよね。

洗濯機やトイレ、加湿器、イスの裏などなど。
「警告!」とか「シャワートイレのお掃除方法」とか書いたやつ・・・

どこからともなくビリッという音がして、
「んっ?ツヨちゃん?!」と聞くと、
タタタっと走ってきて、
『はがしちゃだめだよね?』みたいな目で
めくれたものを私に渡します。
もうはがしてるじゃん・・・オイ。

はってある状態を見ると、いてもたってもいられない感覚なのでしょうね。

築40年の実家の古いストーブの「警告!○○○・・・」のでっかい注意書きシール。
あのさ、もうはがれないよ。
「あっっ!!!」(手伝ってくれ!!!)って怒らないで~。

あ、今ふとパソコンのACアダプターを見たら、
のっぺらぼうになっていた。
はがすブーム_f0025201_053251.jpg

 よろしかったら応援のクリックをお願いします!
はがすブーム_f0025201_22153464.gif
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
by keikototyuyo | 2010-04-06 23:53 | こだわり
<< まるで別人のような母 そのいたずらは勘弁して >>