施設見学

明日は障害者団体主催の
施設見学会に行ってきます。
通所施設と入所施設があるようです。

自閉症の専門の施設と認識しているので、
どんなところか興味があります。

お仕事ができているのか。
安定して過ごせているのか。
生き生きと暮らせているのか。

見学でどこまで分かるか分かりませんが、
市内では有名な施設なので一度見ておこうと思います。
行ってきまーす。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


いつも温かい応援ありがとう

にほんブログ村 子育てブログへ


禁複写



by keikototyuyo | 2017-07-13 00:23 | 息子の将来 | Comments(2)
Commented by ばあば at 2017-07-13 12:51 x
行ってらっしゃーい!

ご報告お待ちしてます

あのー 我が家の菜園は夫が作ってます

まるで自分が作っているような書き方ですね

失礼しました。
Commented by keikototyuyo at 2017-07-13 23:08
ばあばさんへ。

コメントありがとうございました。

菜園、ご主人様のご趣味なのですね!
うらやましいです。
<< 施設見学 自閉症児に見えている世界 作業実習の野菜ができました! >>