ピザ作り体験とショート二泊


今日からツヨは二泊でショートステイ。
今日は夜まで私の用事があるためと
明日は少し遠方での親戚の披露宴のため。

いつも泊まるところだし、
二泊も何回かしたことがあるので
大丈夫でしょうが、
心配性なのでどうしてもどきどきしてしまいます。

本人はルンルンで出かけていきました。

しかも今日はドミノピザの手作りピザ体験に
児童デイが連れて行ってくれるイベント。

ピザ大大好きツヨ。
興奮するかな。

トッピングのせ放題なので
食べ過ぎだけが心配・・・


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

いつも温かい応援ありがとう

にほんブログ村 子育てブログへ




禁複写

f0025201_23495098.jpg




by keikototyuyo | 2017-03-25 11:51 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by みみ at 2017-03-25 20:29 x
つよくん、ショートに二泊なんですね。
ママさんの用事の為とはいえ、やはり大丈夫かなって心配する気持ち、すごく分かります❗我が家の娘も、週1回程度ですが、児童デイに行ってるので。つよくん、きっと、ママさんの心配をよそに、すごく楽しく過ごしていると思いますよ😃行き慣れたショートステイ先だし、今日は、ピザで興奮して眠れなくなってたりして。。なんて事はないだろうと思います😃
Commented by keikototyuyo at 2017-03-25 23:02
みみさんへ
コメントありがとうございます。
そろそろ子離れしないとな~とは思います・・・
ショートのスタッフさんと
今までもこれからも長いお付き合いなので
安心して託してはいるのですが。
ツヨは日常から解放されて
案外気楽にしているかもしれませんね。
<< 寸分たがわず毎日繰り返す どんどん忘れていくけれど >>