授業の見学

今日は個人面談があったので、
そのあと音楽の授業と体育のマラソンを見学させてもらいました。

明日は今年度の手芸作業班の
スウェーデン刺繍を見学しようと思います。

来年度は農園芸班にしてみようかな・・・

あとは高3までで紙工芸班と陶芸班。

うーん

どこかに将来へのヒントが隠されているのかどうか・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

いつも温かい応援ありがとう

にほんブログ村 子育てブログへ

禁複写

f0025201_23495098.jpg

by keikototyuyo | 2017-03-01 23:48 | 中学校 | Comments(2)
Commented by ばあば at 2017-03-02 11:24 x
スエーデン刺繍って
高度な作業 スキルですよね

見学の折はきっと感動ものでしょう

農園芸班も魅力的ですよね

日本の支援 授業システムは
きめが細かく素晴らしい!

今までのツヨ君の成長ぶりを考えると
きっとヒントが隠されていると思います

それからレシピ有難う御座います
メモしました
私の味付けは洋風でしたので
挑戦してみます。
Commented by keikototyuyo at 2017-03-03 10:39
ばあばさんへ。
コメントありがとうございます。

刺繍は想像以上にじょうずでした。
そうは言ってもけっして自慢できるほどの
ものでは全くないのですが、
本人にしてみれば手先のそこそこの器用さは
きっと将来役に立ってくれるのではないかと
少し希望が持てました。
<< 授業の見学 その2 おでんの続き >>