学校で走る!

学校の体育で先生がたくさん運動させてくれ、
ツヨが落ち着きました。

校内持久走で200メートル×7~8周。
途中息が上がると歩くけれど
「走ろう!」
と声を掛けられると
また走り出すそうです。
からだを動かす楽しさ、感じているかな。

一緒に走ってくださる先生方には
感謝しかありません。

学校は本当にありがたいです。


f0025201_02302309.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

いつも温かい応援ありがとう

にほんブログ村 子育てブログへ

禁複写

by keikototyuyo | 2017-02-24 02:27 | 中学校 | Comments(2)
Commented by えりこ at 2017-02-25 00:24 x
けいこさん
学校か゛有りがたいといってくださって
なんだかうれしいです。

命って愛おしいですね。
Commented by keikototyuyo at 2017-02-25 23:59
えりこさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

命を愛おしいと思ってくれる方が
一人でも多くいる世の中になるといいですね。
<< おでんの具って・・・ 走る楽しさ >>