ブログ再開します&最近のツヨポン

ご心配をおかけしました。
ブログ再開しようと思います。

私の充電完了。

待っていてくださった方々、ありがとうございます。



アイパッドのソフトをアップデートしたらシャッター画面がおニューになり、
気づいたツヨぽん、早速連写して楽しんでいました。
最新ツヨぽんです。^^
f0025201_17543885.jpg


ダイエットと運動会の練習ですっかりスマートに。
アイパッド持ってエアロバイクって・・・なんだか今どきの若者風?
f0025201_1883956.jpg


・・・撮れたのはこれだけど・・・^^;

f0025201_1872735.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
のんびりいきまーす。
よろしくお願いします。
by keikototyuyo | 2013-09-30 18:12 | Comments(18)
Commented by banchou at 2013-09-30 18:20 x
お帰りなさい。
また楽しみにしています。
Commented by やきこ at 2013-09-30 18:31 x
おかえりなさい!!
数年前からブログを拝見し沢山の元気を頂いていました。
お休みされると聞いた時は心配でした。。。

再開されてホッとしました
無理はしないでくださいね!!
Commented by たかこ at 2013-10-01 10:27 x
おかえりなさいヽ(^o^)丿
Commented by あかねこ at 2013-10-01 12:47 x
あら❤
毎日訪れていた甲斐がありました❤

あまちゃん、終わっちゃったから、その分も盛り上げてくださいね❤

と、いきなりハードルを上げるの巻❤
Commented by ルル at 2013-10-01 12:51 x
何気なく開いてみたら再開の文字が!
ツヨ君もアニキって感じですね(^^)
我が家の三男もダンスだけ拒否していますが、他の競技は
練習頑張ってます。
またちょいちょい来ます!
Commented by ミルフィーユ at 2013-10-01 21:18 x
はじめまして。

私は息子の発達が気になり出してからネットで調べてるうちに、こちらのブログを発見。

過去から全部読みました。
ツヨ君の成長の記録、勉強になりました。

息子は今月3歳になるので、まだまだ手が掛かる年頃。

でも年を重ねれば少しは落ち着いてくれるであろう、明るい未来を夢見ながら療育に通ってます。

今日はちょっと心が疲れた日(我が家の子供達に怒り爆発)だったんですが、ブログ再開の記事を読んでテンション上がりました(≧∀≦)
Commented by keikototyuyo at 2013-10-01 22:17
banchouさんへ。
ただいま帰りました。^^
またよろしくお願いします。
Commented by keikototyuyo at 2013-10-01 22:18
やきこさんへ。
ありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね。^^
Commented by keikototyuyo at 2013-10-01 22:18
たかこさんへ。
ただいまです。
またよろしくお願いします。^^
Commented by keikototyuyo at 2013-10-01 22:20
あかねこさん。
ご心配おかけしました。
あまちゃん・・・にはかなわない!
けどまたよろしくお願いしまーす。^^
Commented by keikototyuyo at 2013-10-01 22:21
ルルさんへ。
運動会、楽しみですね!
また遊びにいらしてくださいね。^^
Commented by keikototyuyo at 2013-10-01 22:24
ミルフィーユ さんへ。
息子さん、3歳ですか。
かわいかったその頃に戻りたいです。
でも確かにとっても大変な時期でした・・・
無理しないでくださいね。^^
私もお役に立てると嬉しいです。
Commented by なぎ at 2013-10-02 09:25 x
おかえりなさい^^
再開よかったです。ブログ楽しみにしてます!
Commented by keikototyuyo at 2013-10-02 22:38
なぎさんへ。
応援ありがとうございます!
またよろしくお願いします。^_^
Commented by lovemytwins at 2013-10-03 00:41 x
待ってましたよ~。またツヨくんコトちゃんのお話が聞けるなんてとっても嬉しいです。辛いこと、嬉しいこと、なんでもまた聞かせてくださいね。いつもたっくさん学ばせてもらってます。
再開ありがとうございます♪無理なさらず更新してくださいね!
Commented at 2013-10-03 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikototyuyo at 2013-10-03 21:31
lovemytwinsさんへ。
ありがとうございます~。
学ぶなんてそんなそんな!(汗~)
またよろしくお願いします。^^
Commented by keikototyuyo at 2013-10-03 21:32
鍵コメントのUさんへ。
またブッと噴出すような記事を
まっていてくださいね~^^
<< 一難去らずまた一難 ブログ休止します >>