模倣と通じる感

双子の髪を切りました。
ママカットです。
コトの髪は黒くて多くてくせっ毛。
ツヨは茶色のサラサラストレート。

サラサラの長い髪を夢見て必死に伸ばしたコトですが、
ついにはクラスでアフロと言われたそうで・・・。
(意味がイマイチわかっていないようでよかった)

小2で「アフロ!」と言った子もある意味すごいけど・・・。


さて私の体調は大丈夫です。
立ち上がるとフーッと立ちくらみはするけど、
ゆっくり2段階で立つようにしています。
一度膝に手をおいて、中腰、みたいな。

で、ヨッコラセと立ち上がりながらフト横を見ると、
テレビを見ているツヨが、
何とそのポーズを模倣しながらクールにテレビを見ていた!
模倣と通じる感_f0025201_2111386.jpg

         (これは切る前の髪。)

面白いから「やって!」というと、
何回もポーズを決めてくれました~。

何だか妙に通じる時のある最近のツヨぽんです。


 よろしかったら応援のクリックをお願いします!
模倣と通じる感_f0025201_22153464.gif
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


 
by keikototyuyo | 2010-06-29 21:05 | 自閉症の息子のこと
<< 夏休みも超・活発 お風呂で失神 >>